大森アンチの自由帳

好きなものについて書きなぐって行きます。

「さらばウルトラマン」を否定した「甦れ!ウルトラマン」というクソ映画

皆さんは「甦れ!ウルトラマン」という

映画をご存知だろうか。この映画は

映画オリジナル作品

ウルトラマンゼアス」の同時上映作品である。f:id:ramune2006:20220514010158j:image

内容としては

ウルトラマンゼットンに敗北し

ゼットンを科特隊が倒し、科特隊の

活躍は順調に進み、ウルトラマン

必要としなくなり、ハヤタは

自分の存在意義に迷い、そんな中、

ドドンゴピグモンを殺されたのを見た

ハヤタは迷いを振り払い、変身し、

再生怪獣を倒すべく

ウルトラマンは分身で各地に向い

シメにゼットンを倒そうとするが

スペシウム光線を打つのを躊躇った

ウルトラマンにイデ隊員が

エナドリを元に開発した

カプセルをカラータイマーに

撃ち込み、新技、マリンスペシウム光線

ゼットンを倒す」といったものだ。

は?

いやいやおかしい、

さらばウルトラマン

「最恐の敵、ゼットン

人間の兵器で倒し、ウルトラマン

安心して光の国へ帰れるように

人間の手で平和な世界を築いていく」

といった素晴らしい物だったはずだ。

なのにウルトラマンゼットン

倒すとかどういう事?オマケに

ウルトラマンを雑魚扱いするとか

たまったもんじゃねぇよ。死ね